知人に武雄市の図書館が今熱いんだぜぃ♩
って言われたので、行ってみました
IMG_3578

何これ図書館?博物館?公園?
IMG_3579

スタバあるし!!!
Σ(・□・;)
IMG_3577
とりあえず内部の写真は人が多かったので撮りませんでした
なんかこう、ずっと滞在できる、ここなら時間を延々と使えると思いましたね

館内気になる方は行ってみてください♪

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ