別府グルメでは和風ちゃんぽんで有名なうた乃総本店さんで昼ご飯食べます♪
IMG_7424

テイクアウトがあるので家でも、和風ちゃんぽんの味が楽しめますね。
IMG_7427

前回は気づかなかった、つけ麺にします。
IMG_7426

きました~
IMG_7428
「チューリップ唐揚げセット」か「一口餃子セット」の
どちらかを注文すればと後から後悔しましたwww
みなさん、お腹がすいてるなら頼んでおきましょう

綺麗なつけ麺
IMG_7429
普段食べてるつけ麺スープに比べると
味はあっさりしています。
IMG_7430

刻みわさびで味変OK
IMG_7431

大きなチャーシュー
IMG_7432

美味しいものはメーン!
IMG_7433

つけて
IMG_7435

いただきます!
IMG_7434

美味しくて瞬殺で食べ上げてしまいました。

和風ちゃんぽんに食べなれた人は、こちらおススメです。

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

↓うた乃の過去記事はこちら↓
ランチ「うた乃 和風ちゃんぽん」in大分県別府市