新しい食堂ができていたので行ってきました。
豊後や食堂さん
IMG_6767
新店はワクワクします。

看板メヌー
IMG_6768

高級そうなおもむきな割には値段がすごく良心的です
IMG_6769

券売機で買うパターンです。
IMG_6770

ソフトドリンクおかわり自由♩
IMG_6771

ビックリしたのは福岡の某ラーメン屋さんと同じような
間仕切りの食事スペースΣ(・□・;)
IMG_6772
テレワークできそうw
ってか、落ち着いて食べることができます。サイコーです。

充電器コンセント類がこの充実っぷり
IMG_6773
いや~、これでソフトドリンクついてくるなら長いしたくなりますw

塩サバ定食きました
IMG_6774

サバは半身一匹のこのデカさ
IMG_6775
唐揚げもついてるし、ボリューミーです

最強のお供、白ご飯
IMG_6777

体に染みるお味噌汁
IMG_6776

漬物~
IMG_6778

塩サバと白ご飯のコラボ
IMG_6779

白ご飯おかわり自由です。
ガッツリ食べたいときとか、偏食がちな人はおすすめな食堂です。

次は何を食べようかな

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ