肉が食べたい!

IMG_6563
なので大分市内の鶴崎川エリアにある店にきました。
この辺は美味しい店が結構あるのです。

テイクアウトのお弁当あり
IMG_6573

看板メヌー
IMG_6574
ライスとスープがおかわり無料でこの値段。
コスパが最高です♪

セルフでご飯とスープを注ぎます。
IMG_6564

肉増しカルビ定食です!
IMG_6565

増し増しでニクい肉
IMG_6566

シャキシャキやさいと、隠れ気味の目玉焼き
IMG_6567

最強白ご飯
IMG_6568

スープ♪
IMG_6569

漬物
IMG_6570
実は体はこれを喜びます。

カルビ~
IMG_6572

カルビで白ご飯を包んで、、、
IMG_6571

実食!(; ・`д・´)

ガッツリおかわりしました。
また来ます

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ