肉が食べたい!

なので大分市内の鶴崎川エリアにある店にきました。
この辺は美味しい店が結構あるのです。
テイクアウトのお弁当あり

看板メヌー

ライスとスープがおかわり無料でこの値段。
コスパが最高です♪
セルフでご飯とスープを注ぎます。

肉増しカルビ定食です!

増し増しでニクい肉

シャキシャキやさいと、隠れ気味の目玉焼き

最強白ご飯

スープ♪

漬物

実は体はこれを喜びます。
カルビ~

カルビで白ご飯を包んで、、、
実食!(; ・`д・´)ガッツリおかわりしました。
また来ます
ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
コメント