久しぶりのカレー投稿ですw
IMG_5418
初訪問のプルニマさん(*´▽`*)

香辛料いっぱいあります♪
IMG_5429

タバコです。吸えるみたいですΣ(・□・;)

IMG_5428
タバコは嗜好品なのでしょうね(*´▽`*)

消毒液と像

IMG_5419

日替わりカレーをしてるみたいです♩

IMG_5420

メヌー
IMG_5421
野菜カレーにしようか、チキンカレーにしょうか、ポークカレーにしようか
悩みましたが、ルーがいろいろ付いているタリーセットにしました(*´▽`*)

サラダとスープ♩
IMG_5422

きました~、ナンがデカいw
IMG_5423

きのこのルー♩だった気がしますw
IMG_5424

野菜のルー♩だった気がしますw
IMG_5425

チキンのルー♩だった気がしますw
IMG_5426

白ご飯のルー♩間違いないですw
IMG_5427

カレーをナンで食べるのは数年ぶりでしたが美味しかったです(*´▽`*)

たまには良いですね~♪

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ