訪れたことは何回かあったけど、
食べたことはない佐伯市の海の市場〇さんに来ました(*´ω`)
IMG_5088

道の駅っぽくて楽しいです♩
IMG_5089

野菜たち♩
IMG_5093

多くは語らない。。。笑
IMG_5092
美味いから黙って食え!ってことかな。
なんて、説得力www

いけす~(*´з`)
IMG_5095

売ってます♪
IMG_5096

港がこれだけ近いなら鮮度は壱番でしょ~
IMG_5094

美味そう
IMG_5097

美味そう2
IMG_5098

美味そう3
IMG_5099

美味そう4
IMG_5101

美味そう5
IMG_5102
贅沢に姿焼をしてみたw

シースー♩
IMG_5103

巻きシースー♩
IMG_5104

シースーバイキング♩
IMG_5106
早速、バイキングチャレンジしようとしたら
財布忘れていて、いざ取りにいって戻ったら
12:30で終了なんだとか・・・(´;ω;`)

あの時の自分は、なぜ財布を忘れたのだろう。。。


ってことで、パックを買いました(*´▽`*)
IMG_5107

本まぐろ中とろ握りのパック♩
IMG_5108

海鮮巻き(ハーフ)パック
IMG_5109

中とろ、口の中で溶けました♪
IMG_5110

鉄火巻き、美味い♩
IMG_5111

具だくさんの海鮮巻き♩
IMG_5112

やっぱり佐伯市の魚は美味い!

次はお酒飲みながら食べたい!!

次はシースーバイキングを食べたい!!!

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ