久しぶりに寄ってみた道の駅大津です(*´▽`*)
IMG_3720
にぎやかな雰囲気の道の駅ですw

いも天♩
IMG_3716

道の駅のジャンクフードって、なんで美味いんだろうwww
IMG_3717

昭和感が漂ってますね~。落ち着きます(*´▽`*)
IMG_3718

お腹がいっぱいで食べられなかったん(´;ω;`)
IMG_3719

なにゆえそこにバイクがあるんだろう。。。
IMG_3721
阿蘇エリアは、バイクツーリングの聖地と言われているので
熊本県側のツーリングコース入り口となる
この道の駅大津だからこそのオブジェなのです。

っと、思います!('◇')ゞ

店内♩
IMG_3722

店内2♩焼いて食べる物たち♩(*´▽`*)
IMG_3723

店内3♩にんにく醤油をつけて食べる物たち。
IMG_3724
馬刺し最高です!

熊本名物、黒糖ドーナツ棒!
IMG_3725
最近まで沖縄発祥のお土産お菓子と思ってましたが
まさかの熊本なんですね~笑
大変失礼いたしましたm(__)m

ジン、ジン、ジン♩
ジンと~、太鼓で、陣太鼓♩
IMG_3726
わかる人には伝わる懐かしのCMフレーズに乗せてw

熊本のお酒たち♩
IMG_3727
飲み干したい♩

黒糖ドーナツ棒を買って帰りました。
量も多いのでお土産に最適です(*´▽`*)


ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ