杵築市と言えば、美味しい昼ご飯を食べさせてくれる暘谷亭さんです(*´▽`*)

久しぶりすぎて、ほぼ初めての感覚で来ましたw
おじゃましまーす♩

メヌー♩

しおラーメンがあると、おっ!っと思ってしまうのは私だけでしょうか?
メヌー2♩

定食が充実!
ってなわけで、ラーメンではなく、生姜焼き定食を頼みました!(#^.^#)

ガッツリ!
画像では伝わりにくいですけど、かなりのボリュームですΣ(・□・;)
生姜焼き~、寒くて体が疲れているときは、食べた瞬間に体が喜ぶのがわかります。

サラダ♩

冷奴♩

生姜焼きとタレを絡ませてガッツリと口にかきこむ白米!(*´▽`*)

お口直しの漬物♩

味噌汁♩ホッとします。

美味しさとボリュームにガッツリ胃袋つかまれてしまいました♪
店内に置いてるマンガ「ホーリーランド」も面白かったです笑
また来ます(*´ω`)
ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
コメント