杵築市と言えば、美味しい昼ご飯を食べさせてくれる暘谷亭さんです(*´▽`*)
IMG_3315
久しぶりすぎて、ほぼ初めての感覚で来ましたw

おじゃましまーす♩

IMG_3327

メヌー♩

IMG_3317
しおラーメンがあると、おっ!っと思ってしまうのは私だけでしょうか?

メヌー2♩
IMG_3318
定食が充実!

ってなわけで、ラーメンではなく、生姜焼き定食を頼みました!(#^.^#)
IMG_3319
ガッツリ!
画像では伝わりにくいですけど、かなりのボリュームですΣ(・□・;)

生姜焼き~、寒くて体が疲れているときは、食べた瞬間に体が喜ぶのがわかります。
IMG_3321

サラダ♩
IMG_3322

冷奴♩
IMG_3323

生姜焼きとタレを絡ませてガッツリと口にかきこむ白米!(*´▽`*)
IMG_3326

お口直しの漬物♩
IMG_3325

味噌汁♩ホッとします。
IMG_3324

美味しさとボリュームにガッツリ胃袋つかまれてしまいました♪
店内に置いてるマンガ「ホーリーランド」も面白かったです笑

また来ます(*´ω`)

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ