数年ぶりに来ました。
日出町にあるインディゴさんです♩
IMG_3279
暖かい雰囲気が好きです(*´▽`*)

こ、、これは、火野正平さんが来てるΣ(・□・;)
IMG_3280
自転車の旅番組で来たみたいですね。
色気があるんだよなぁ~、火野正平さんは♩

メヌー♩
IMG_3281

メヌー♩2
IMG_3282
まだ、撮ろうとしてたのですが、メヌーさげますに
素直に「あっ、はい」って、言っちゃって笑

ちなみに、きのことベーコンのオムライスをお願いしました。

サラダ♩
IMG_3283
ドレッシングが美味しかったです。
自家製を店内販売してたんだけど、自家製ドレッシングかな。

暖まるスープ♩
IMG_3284

きました~♪
IMG_3286
美味そうだ!(*´▽`*)

オムライス♩
IMG_3287

クリームにまみれちゃって♡
IMG_3288

キノコとソース♩
IMG_3289
たまらん(*´Д`)

たっぷりソースつけていただきます!!!(*´▽`*)
IMG_3290

贅沢なオムライス頂きました♪
スープを絡めて食べるオムライスが美味しかったです。

他にも色々食べたいメヌー満載のインディゴさん、また来ます♪

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ