2022年01月04日 ランチ「インディゴ きのことベーコンのオムライス」in大分県速見郡 数年ぶりに来ました。日出町にあるインディゴさんです♩暖かい雰囲気が好きです(*´▽`*)こ、、これは、火野正平さんが来てるΣ(・□・;)自転車の旅番組で来たみたいですね。色気があるんだよなぁ~、火野正平さんは♩メヌー♩メヌー♩2まだ、撮ろうとしてたのですが、メヌーさげますに素直に「あっ、はい」って、言っちゃって笑ちなみに、きのことベーコンのオムライスをお願いしました。サラダ♩ドレッシングが美味しかったです。自家製を店内販売してたんだけど、自家製ドレッシングかな。暖まるスープ♩きました~♪美味そうだ!(*´▽`*)オムライス♩クリームにまみれちゃって♡キノコとソース♩たまらん(*´Д`)たっぷりソースつけていただきます!!!(*´▽`*)贅沢なオムライス頂きました♪スープを絡めて食べるオムライスが美味しかったです。他にも色々食べたいメヌー満載のインディゴさん、また来ます♪ではでは、おしまい、ぶんぶん♩ヾ(´ω`=´ω`)ノ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント