「領域展開 無量空処」
IMG_3198
って、五条 悟さんからの今回は駅弁食べますw
たまたま乗ったソニックでコラボしてみました。
テンション上がりましたねw

釘崎 野薔薇
IMG_3199

伏黒 恵
IMG_3200

狗巻 棘
IMG_3211

禪院 真希
IMG_3212
って、ところです。

肝心の主人公、虎杖 悠仁は撮影しなかったということで、すみません。


ってことで、美味しそうな広島名物夫婦あなごめし!
IMG_3214
とキリンビール一番搾り♩

あなごが広島名物とは知らなかったです。
牡蠣のイメージが強いですからね~。

っで、夫婦のあなごさんです
IMG_3215

ふぐ田く~~~ん
IMG_3216
あなごとタレと米のコラボ美味し!

この骨せんべい、塩けが良くてビールと良く合いました。
IMG_3217

車窓を眺める駅弁は、やはり美味しい♩
新幹線だからトンネル多くて景色どころじゃないんですけどねw

次は何の駅弁を食べることができるか、楽しみです(*´▽`*)

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ