なんとなく日常が戻ってきました。

そして、ふと熊本ラーメンが食べたくなり、
以前、投稿した「いっちゃんラーメン琴別府店」に来ました。
今回は気になっていた、肥後ラーメンを頂きます。
(*´▽`*)
IMG_2944

天気が良いです。
IMG_2951

焼豚ラーメンが気になりますが、
今回は最初から決めていた肥後ラーメンで♪
IMG_2945

来ました。肥後ラーメン♩大盛で頂きます。
m(__)m
IMG_2946

チャーシュー♪いっちゃんラーメンのチャーシューは食べ応えがありますw
IMG_2947

玉子、きくらげ、ネギネギなネギ♪
IMG_2948

スープは焦がしニンニク風味の大好きな味付けです♪
IMG_2949

美味しいものはメーン♪
スープを絡ませて一気に口にすすみこみますw
IMG_2950

熊本ラーメンの中でも大好きな大黒ラーメンに
中々いけないのですが、いっちゃんラーメンさんが
充分過ぎるほど美味しさを補ってくれるのでありがたいです(*´▽`*)

次回は、焼豚ラーメン、頂きます♪

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

↓過去記事↓
ランチ「ラーメンいっちゃん琴別府店 いっちゃんラーメン」in大分県別府市