ジャニーズの人気グループ、嵐が2020年から活動休止になって
11か月たちました。

大野くんには、夏休みを楽しんでもらいたいですね(*´▽`*)


って、ことで今回は嵐ラーメンさんにきました。

やはりこれは、嵐のような旋風をラーメン業界に
巻き起こすという意気込みからきた店名かもしれません。

IMG_2935

メヌー

IMG_2936
今回は、一番右上の

そうそう、ちきそうそう、

アラシラーメンにしました
(*´▽`*)

アラシラーメン、きました

海苔がノリノリです♩

IMG_2937

チャーシュー♩
IMG_2938

卵♩
IMG_2939

美味しいものはメーン♩
IMG_2940

ツルリと食べてしまいました。
最近、ラーメンは飲みものかと思いますw

麺はしっかりとしてて、美味しかったです。
基本的には味噌ラーメンですね。
前回の別府市で食べたみそやの味噌ラーメンとも美味しかったですが、
この九州で味噌ラーメン巡りも面白いかもしれません。

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ