大好きな十八番ラーメンさんに来ました。

話したことはないけど、ここの大将は野球愛が強いです。
店名も店内も、野球大好きが溢れています。
(*´▽`*)

IMG_2058
ここは上司が「美味いぞ~」っと教えてくれたラーメン屋さんです。
美味いもの好きな上司が言っていたのは確かですぞ。
(*´▽`*)

メヌーです。
IMG_1976

店内のいたるところにサインがあります。
Σ(・ω・ノ)ノ!
ブレッブレで、すみませんm(__)m

IMG_1977

そして、十八番ラーメン、登場!!!
(*´▽`*)
IMG_1979
チャーシュー麺ではありません。
十八番ラーメンなのです!
(# ゚Д゚)

っで、

チャーシュー♪(/ω\)
IMG_1980

ねーぎー♪(/ω\)
IMG_1981

美味しい~ものには~

めーーーん!!!(≧▽≦)
IMG_1982

香味、4種類トッピング無料です。
全部合う!<(`^´)>
IMG_1983

実は、何回か食べに行ったのですが、
店休日と重なる日が多く、やっとこさ美味しいラーメン頂きました♪

次は事前に店休日調べてから来ます( ´∀` )

ではでは、おしまい、ぶんぶんヾ(´ω`=´ω`)ノ