久しぶりに来ました味蔵さん(''ω'')
仕事の日はいつもとり天定食を頼むのですが
今日は休みなのでビールとつまみを頂きます♪

別府市内の真ん中あたりにあるのに風情のある雰囲気ですね。

都会の喧騒を忘れることができました。
まぁ、大分県は田舎なんですけどねw

千と千尋の神隠しを思い描く雰囲気です。

カツーンって鳴る、、のかな。

昼間でも灯りに癒されます。
メヌー

の中の

とり炭焼(*´▽`*)

の前に瓶ビール♪
サイコーです(≧▽≦)
っで、炭が来ました。

良い長めですw
その後、すぐさま

ようこそ♩

タレもようこそ♩
っで、

ジュージュー

ちょっと暑かったです(;'∀')
美味いものを食べる試練ですね。
おかげさまで、冷えたビールを美味しく頂けました笑

ちょっと焼き目がつきました。
このあとは、呑むのと食べるのに夢中で画像なし笑
おいしく頂きましたよ~(*´▽`*)
店内の雰囲気も良いです。県外からきたお客さんとか
連れてきたら、喜ぶお店です。
つぎはウナギでも食べようかな。
まだまだ楽しみのありますね~。
ではでは、おしまい、ぶんぶんヾ(´ω`=´ω`)ノ
とり天食べたときの過去記事はこちら↓
ランチ「民芸茶屋 味蔵 とり天定食」in大分県別府市
仕事の日はいつもとり天定食を頼むのですが
今日は休みなのでビールとつまみを頂きます♪

別府市内の真ん中あたりにあるのに風情のある雰囲気ですね。

都会の喧騒を忘れることができました。
まぁ、大分県は田舎なんですけどねw

千と千尋の神隠しを思い描く雰囲気です。

カツーンって鳴る、、のかな。

昼間でも灯りに癒されます。
メヌー

の中の

とり炭焼(*´▽`*)

の前に瓶ビール♪
サイコーです(≧▽≦)
っで、炭が来ました。

良い長めですw
その後、すぐさま

ようこそ♩

タレもようこそ♩
っで、

ジュージュー

ちょっと暑かったです(;'∀')
美味いものを食べる試練ですね。
おかげさまで、冷えたビールを美味しく頂けました笑

ちょっと焼き目がつきました。
このあとは、呑むのと食べるのに夢中で画像なし笑
おいしく頂きましたよ~(*´▽`*)
店内の雰囲気も良いです。県外からきたお客さんとか
連れてきたら、喜ぶお店です。
つぎはウナギでも食べようかな。
まだまだ楽しみのありますね~。
ではでは、おしまい、ぶんぶんヾ(´ω`=´ω`)ノ
とり天食べたときの過去記事はこちら↓
ランチ「民芸茶屋 味蔵 とり天定食」in大分県別府市
コメント
コメント一覧 (1)
まるや
が
しました