久しぶりに来ました味蔵さん(''ω'')

仕事の日はいつもとり天定食を頼むのですが
今日は休みなのでビールとつまみを頂きます♪

IMG_1751

別府市内の真ん中あたりにあるのに風情のある雰囲気ですね。

IMG_1730

都会の喧騒を忘れることができました。
まぁ、大分県は田舎なんですけどねw


IMG_1734

千と千尋の神隠しを思い描く雰囲気です。

IMG_1748

カツーンって鳴る、、のかな。


IMG_1733

昼間でも灯りに癒されます。

メヌー
IMG_1736

の中の

IMG_1738

とり炭焼(*´▽`*)
IMG_1737

の前に瓶ビール♪
サイコーです(≧▽≦)

っで、炭が来ました。

IMG_1739

良い長めですw

その後、すぐさま

IMG_1741

ようこそ♩

IMG_1746

タレもようこそ♩

っで、

IMG_1744

ジュージュー
IMG_1745

ちょっと暑かったです(;'∀')
美味いものを食べる試練ですね。
おかげさまで、冷えたビールを美味しく頂けました笑


IMG_1747

ちょっと焼き目がつきました。
このあとは、呑むのと食べるのに夢中で画像なし笑

おいしく頂きましたよ~(*´▽`*)
店内の雰囲気も良いです。県外からきたお客さんとか
連れてきたら、喜ぶお店です。

つぎはウナギでも食べようかな。
まだまだ楽しみのありますね~。

ではでは、おしまい、ぶんぶんヾ(´ω`=´ω`)ノ

とり天食べたときの過去記事はこちら↓
ランチ「民芸茶屋 味蔵 とり天定食」in大分県別府市