ラーメンは、ふだん昼に食べるんだけど、
久しぶりに夜むしょうに食べたくなってやってきました~♪

image

はい、長浜ラーメンさんですね(*^^)v
前回は、昼間の長浜ラーメンさんを投稿したっけ(;´・ω・)


前記事 ランチ ラーメン「博多名物 長浜ラーメン別府店」in別府市かよ!?笑

今回は夕暮れ時の長浜ラーメンさんの看板ですwww
あ~、なんていい景色なんだろう笑
(´;ω;`)

image

いいねーーー(≧▽≦)

あいかわらずの、

image

長い営業時間( ;∀;)

働いているスタッフさん、尊敬しますm(__)m

今回は、夜ということもありビールを飲もうかなと

image

キリンビールを頂きました。クラシックラガーが個人的には好きです。
まっ、嫌いなお酒を探す方が大変ですがね。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

image


ラーメン来るまでに辛子高菜をつまみます。

っと、

image

餃子、旨いです。ビールと餃子って本当に合うんだなぁ(´;ω;`)

っで、安定の
image


長浜ラーメン♩
(*^^)v

もはや、美味い以外に何もいうまい。。。

家族にやさしいラーメン屋さんです。
また来ます

ではでは、おしまい、ぶんぶんヾ(´ω`=´ω`)ノ