暑い日が続きますね、まるやです(*・ω・)ノ

突然、つけ麺が食べたくなりました!!!

ん~、大好きな「はぐるま」さんに行こうかなと。。。(まだUPしていない店です)
ちょっと、周辺につけ麺屋さんがないか、ちょい検索。

んっ?なんだ、高評価だぞ。行ってみよう♪
っで、来たのが
「つけ麺らー麺 まる中」さん( ´∀`)つ

IMG_9398


いや、こだわりありそう♪そして美味しそう♪

IMG_9399


それなりにならんでいました(;´・ω・)

IMG_9400

たぬきがお出迎え♪

IMG_9401

こんな時期でだからでしょうか、アマビエさんがいます。

早くコロナ禍が落ち着くと良いですね( ´∀` )

IMG_9403


ギラギラな、メニュー一覧。見ていて楽しいですね( ´∀` )

IMG_9404


ギラギラなメニュー一覧②

ちっきしょう~、全部、食べたい!
だけど、この中から一品を選ばなければ。。。

IMG_9405


お持ち帰りありなのね( ´艸`)

IMG_9407


では、おじゃましますm(__)m

中は、ソーシャルディスタンス対策がしっかりしていました。

お客さん、いたので店内の写真は割愛。

改めてメニュー♪


IMG_9408

おや、これ、、、つけ麺、はぐるまさんと似てる? 

いや、同じ??


IMG_9409

これもあった気がするし。

調べてみたら、兄弟店なんだとか、、、

双子ですか?みたいなメニュー内容ですね( ´∀` )

だったら、味の保証はバッチりでしょう♪

頼んだのは、

IMG_9410

塩つけ麺750円+大盛100円(W、2玉なんだとか)なり。

もうはぐるまじゃん♪

IMG_9411


食らいつくぞぉ~( ´∀` )

IMG_9412


つけまくるぞ~www

2玉は予想外に多くてお腹が膨れました♪

大満足です(*´▽`*)

IMG_9413


〆の割スープヽ(^。^)ノ

これがクセになるのです( ゚Д゚)

いい仕事してますね~👍

場所がパークプレイスの近くということもあり
このつけ麺が急に食べたくなった時に味わいやすい
距離感になったかな~('ω')ノ

また、無性に食べたくなっとき、また来ます。

ではでは、おしまい、ぶんぶんヾ(´ω`=´ω`)ノ