こんにちは、まるやです( ´∀`)つ


続けざまの投稿ですw


ってか、県外編。。。


四国の徳島県初上陸したのですが、徳島ラーメンが人気あるって

テレビでチラッと見た事はあるのですが、
あの生たまごが浮かんでるイメージですね。

ってなわけで、探してみたらヒットしたのが

中華そば「いのたに」さん



すっごい並ぶんだとかで早めに行きました。

IMG_7860
っで、到着♪
前に2~3人いて、席は少しすいているぐらい。
もち、店内は人はたくさんいるので画像は割愛

芸能人のサインがいっぱいありました

食券を買って出すタイプの注文方式。

定番の、「中華そば 中盛肉入」頼みました(だったと思います)

で、
IMG_7858

な~ま~た~ま~ご~~~

食べる前から、旨いわ♪


っで、生たまごをといて食べたんだけど、


うんまーーー


とんこつ育ちの自分に衝撃的に旨いラーメンでした

美味しく頂きました。

徳島に来た時は、又来よう♪

ごちそうさまでした

ではでは、おしまい、ぶんぶんヾ(´ω`=´ω`)ノ