こんにちは!まるやです( ´∀`)つ


ほんと不定期ですが、辞めずに更新はしていこうと思いますw


ふとブログを見返したら投稿していなかったので
さっそくですが、


大分県で繁華街といえば都町というエリアがあります。
その地域内ではないのですが徒歩圏内で行ける
イカ料理屋
「いかや」さん
IMG_7403

横道とはいえ比較的わかりやすい位置です

IMG_7406
タイヤの彼に紹介されていますw v( ̄∇ ̄)v

大分名物の関アジ、関サバもあるし
なにより個室の雰囲気が良いです。
入ってすぐにカウンターがありますが人がいたので画像は
割愛です。

で、


IMG_7410

イカの姿造りーーーー♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
動いているので動画も撮影したのですが、あまりにも
声が入ったのでそちらも割愛。
ほかにもコースで色々な品が出てきましたが
パシャパシャ撮影するのも気が引けるので
このイカの画像だけでご勘弁を笑


大分市内でちょっと海鮮系食べたいけど場所に悩んだときは
ぜひ、「いかや」さんへ行ってみてくださいね(*゚∀゚)っ


ではでは、おしまい、ぶんぶんヾ(´ω`=´ω`)ノ