どもども、まるやです(*・ω・)ノ

どんだけ、外出てるんだよって( ´_ゝ`)ノ

今回も県外のお店ですw

前回も投稿しましたが、
東京錦糸町の麺魚さんに今回も行きました~v( ̄∇ ̄)v
過去:ランチ 鯛ラーメン「麺魚」in東京 錦糸町(県外編)



あいかわらずの多さ。。。
※人の顔が写るので割愛
IMG_7113


再度、来たのは理由があって前回はラーメンだけ食べたのですが、
今回は雑炊も食べてみたい!(☆゚∀゚)
ってことで再訪しました。

さっそくのーーー
IMG_7117

鯛ラーメン!('▽'*)ニパッ♪

からの~
IMG_7115

雑炊いきの米!!!(*´Д`*)
このほぐし身がたまらなさそう♪
IMG_7118

んは~~~(*´Д`*)

このコンボ

旨いに決まってますやん♪


美味しく頂きました♪

雑炊の画像は、言っても食べたあとに米を入れるという感じなので
割愛しました(´∀`*)

ぜひ食べてください。
正午丁度は避けて、
30分前ぐらいに行ったら、待たずに入れる感覚ですかねぇ。
保証はしませんがwww

ではでは、おしまい、ぶんぶんヾ(´ω`=´ω`)ノ