みなさん、こんにちは、まるやです

最近、本当にラーメンばっかり食べてる気がしますw


今日、投稿するのは、

「コスモラーメン」さん!

ここって、いつからやってんだろう。。。
って、前からお見かけしますね~。
車も年季が入ってるし(((( ;゚д゚)))

って、別府市民にきっと昔から愛されてるだろう
コスモラーメンさん♪
IMG_6833

これぞ、THE屋台って感じですよね~。

かなり昔からやってるみたいなので、
今さら、自分が投稿しなくても、ヒットしまくるわけですよ、ここ笑

んで、〆ラーメン
IMG_6835

見ての通り、シンプル!!!

アルコールの分解で、疲れた肝臓に染みましたwww

夜の遅い時間まで営業してるみたいなので、
安心して、飲み歩いてください♪

ではでは、おしまい、ぶんぶん(*・ω・)ノ