みなさん、こんにちは、まるやです。
今日は、、、
ちゃんと県内ですv( ̄∇ ̄)v
大分県は豊後高田市です♪
最近は、映画のロケ地に良く選ばれていますね♪
そんな、豊後高田市ここ数年、そばで有名になってきています。
それでおじゃましたのでは
そば処「響」さんです
この日は天気も良く店構えの雰囲気もいいですね(*゚∀゚)っ
さっそく店内に入りましたがいい感じです♪
他にお客さんがいたので店内画像は割愛ですwww
さっそく注文♪
今さらだけど、なんてやつだっけ。。。w
アテにはイイ感じです。
そば粉のチヂミだそうです。
これ、まいう~です♪
そして頼んだメインは、、、
二八のかけそば~~♪
撮影のヘタッぴですみません。
でも、すっごく美味しかったですよ♪
そばってあてになるというか、日本酒に合いますよね♪
(自分だけでしょうか・・・w)
豊後高田市には、まだまだそば屋さんがありますよ♪
新ソバでいえば、近くでは7月の時期ですね。
次は、7月に食べに来ようかな♪
ぜひ、みなさん、食べてみてね~
ではでは、おしまい、ぶんぶん( ´∀`)つ
コメント