今回は中国料理ですよ~(*´▽`*)
大分市内にある天心楼さんにきました♪
IMG_5117

天心楼通信って置いてあったけど
店長さんの名前とかがガッツリ載ってたから控えておきます(;´・ω・)
ただ、大分市内では有名なセンチュリーホテルの李伯さんで
修行を積んで独立した方みたいです。

李伯出身のお店はどこもおいしいですね~(*´▽`*)

メヌー♩
IMG_5119

メヌー2♩
IMG_5120

メヌー3♩
IMG_5121
美味しそう♪

メヌー4♩
IMG_5122
限定ものです。早く食べに来なければ(; ・`д・´)

メヌー5♩
IMG_5123
ひや~しちゅうか~、はじめました~♪
リアルに初めて見たかも(*´▽`*)

メヌー6♩
IMG_5125

メヌー7♩
IMG_5127

メヌー8♩
IMG_5128

メヌー9♩
IMG_5129

メヌー10♩
IMG_5130

鴨のなんとか♩
IMG_5124

きました、天心楼ランチ!
IMG_5131

大好きなエビチリ♩
IMG_5132

痩せるぞ、サラダ♩
IMG_5133

玉子♩
IMG_5134

体に浸みるスープ♩
IMG_5135

おかわりした白ご飯♩
IMG_5136

美味い漬け物♩
IMG_5137

油断しました。
IMG_5138

ここで天心(*´▽`*)
IMG_5139

〆のデザート♩
IMG_5140

美味しい茶、ジャスミンティーかな(*´ω`)
IMG_5141

ガッツリ食べました。ごちそうさまです。
エビチリって、破壊的な美味さです(´;ω;`)

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ