北海道には中々行く機会がないので、北海道の駅弁食べたいなぁ~と
思っていたら、新大阪駅に売ってました!

函館海鮮かにいくら弁当!
IMG_4117
その駅の地元のものを食べたら良いのかなと思いましたが
それだけにとらわれず自分が食べたいものを食べるのもいいですね笑

なによりこの名前を見て食べたくないわけがないw

贅沢な画です(*´▽`*)
IMG_4119

たっぷりないくらちゃんたち~。
IMG_4120
は~い~(さざえさんのイクラちゃん風に笑)

みんなが大好き、カニちゃんです♪
IMG_4121

玉子とポテサラ♪
IMG_4122
酒、持ってこい♪(; ・`д・´)笑

いくら、オン・ザ・ラ~イス♪(*´▽`*)
IMG_4123

カニ、オン・ザ・ラ~イス♪(*´▽`*)
IMG_4124

カニ、オン・ザ・ラ~イス♪second
IMG_4125

カニ味噌、オン・ザ・ラ~イス♪
IMG_4126
美味かった、美味くないわけがなく、美味かった♩

駅弁全国制覇は、ほど遠いですね~♪
次は何を食べようかな(*´▽`*)

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ