初めてのテイクアウトの投稿です。
まぁ、テイクアウトっていうようなわけでもないですが笑

熊本グルメといえば、全国でも馬刺しが有名ですね~♪

っで、やってきました、小国町にある岩永本店さん
IMG_3729

カワイイ看板ですw
IMG_3732

馬刺しはもちろん焼肉用の馬肉もあります。
IMG_3728
いつか馬肉フルコースをしてみたいものです♪

って、今回は馬刺しではなく、こちらの馬肉タタキ狙いで来ました~
(≧▽≦)
IMG_3730
知人が買ってきて、味と値段に惚れ込んでしまったわけです笑
今回はあったので一安心♪

1パック880円、安いです(*´▽`*)

馬肉タタキ~♪
IMG_3735
美味そうじゃ~!

添えられていたタレをかけて~
IMG_3736
美味そうじゃ~!!

このあとはせっかくなので、熊本米焼酎と一緒に美味しく頂きました(*´▽`*)
これ、毎日、食べたい!

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ