今回は新店に来ました!(*´▽`*)
IMG_3633
らぁ麺三湯さん、去年の2021年12月に別府大学付近にできた
新しいラーメン屋さんです♩

新しもの好きというわけではありませんが、
タイミングもあったので来ました
IMG_3632
えっ、、、おしゃれな入り口。。。
普段行くようなラーメン屋さんとは違った趣ですね。

ちなみにネットの口コミを見る限りは
女性が入りやすいラーメン屋さんなんだとか。

ステキん!!!(*´з`)

メヌー♩
IMG_3635
ラーメンは雪姫(YUKIHIME)と貝太郎(KAITAROU)がありました。
今回は雪姫で頂きますwww

フォローしてみてはどうですか?(*´ω`)

IMG_3637

店内メヌー♩

IMG_3638
ちなみに自家製麺と書いてますが
自分が座った場所から製麺してる場所が丸見えでした。
更に言うと、オープンキッチン。
見られても全然問題ないというこだわりが見えるところが大好きです。

荷物入れもおされ♩

IMG_3639

来ました、雪姫と肉ご飯セット♩

IMG_3640

白いスープと思いきや、さらに上をいく泡スープですΣ(・□・;)

IMG_3641
フレンチコース料理に出てくるスープかよ、と思いましたが、
逆にそれを越している味と思いました。
真ん中に乗っかってる玉ねぎが、すっげーいい味出してるんですわぁ。

肉ご飯♩

IMG_3642
また、これが美味い!
豚肉と鶏肉がコラボした肉ごはん。
ヘタしたら、主役のラーメンを喰ってしますような美味しいごはんです!


美味しいもんはメーーーン!!!(#^.^#)

IMG_3643
あっさりしてそうに見えますが、実はコッテリ九州人にはたまらない味です♩

肉ごはんの肉♩(*´▽`*)


IMG_3644
だから美味いって笑

フレンチのスープのようなプースー♩

IMG_3645
正直、ラーメンというものを覆されましたΣ(・□・;)

シャーチューと玉ねぎとスープを絡ませて♩
IMG_3646
見た目も味も衝撃的でした。

ビックリ美味かったです♩
次は貝太郎を食べてみようと思います。

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ