今回は名店を見つけることができました。
中津市の魚市場にある
うろこ食堂さんです(#^.^#)
IMG_3573
ここの凄いのは魚市場内にあるというのがあって、
オープン時間が、、、

6:00!Σ(・□・;)

そうなんです。ここは朝ごはんとしてもOKな店なんです♩
IMG_3574
新しすぎる笑

そして、メヌー!!!
IMG_3575
安い!とにかく安い!!
うどん280円って笑
メニューのほとんどがワンコイン以下。。。
すげーや笑

ちゃんぽんが美味しいみたいなので自分はちゃんぽんお願いしました。

ちゃんぽん♩
IMG_3576
あー、あったかいやつ、安定的に美味いやつ♩

野菜♩
IMG_3577

美味しものはメーーーン♩
IMG_3578

プースーなスープ♩
IMG_3579
この値段でこの味、、、

コスパ良すぎる笑
まだまだ他にも頼んでみたいメヌーがたくさんありました。

美味しかったです♩メニュー全制覇頑張ります笑

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ