今回は、すごーーーく気になっていて、すごーーーく来たかった
別府市にある山本ロースさんにきました♪

ふとネットで見つけて、美味しそうな雰囲気が
バンバン出ていたので食べたくてしょうがなかったのですw

そしたら、移転したらしく、ちょうど近くをブラっとしていたので
きちゃいました(^-^)
IMG_2997
ちょっと並びましたね(;´・ω・)
さすがの人気店です。


メヌー♪
IMG_2998
反射して見えないけど、一番左上のロース定食頂きますw

っで、きましたロース定食♩
事前に画像で見たとおり肉厚でジューシーさが
見てわかります
IMG_3003

厚いんよw
IMG_3004

ほらほら、美味しそう♪
IMG_3005
実際、柔らかくて肉汁ジュンジュワー、
って、衣サクサクっって感じでした♪

おっと、タレをかけてる状態の、トンカツ♪
IMG_3008

白米♪たまらんw ソースとも合うんだからw
IMG_3001

御飯の友、豚みそ♪
IMG_3006

そりゃ、白米のお茶碗に乗せないわけがない
IMG_3007

味噌汁♪
IMG_3002

漬物♩
IMG_2999

久しぶりに食べたトンカツが山本ロースさんなんて、
贅沢かもしれません。
豚肉って、こんなに美味しいんだと感動しました(^-^)

メヌーはまだまだたくさんあるので全品制覇したいですね♪

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ