まるやです( ´∀` )

今日は別府名物の一つ、
とよ常さんの天丼を食べに来ましたよ~。

お店はリニューアルしてたみたいです。気づかなかった笑
image

平日にフラッと来たのですが席は、ほぼ満席でやはり人気ありですね。
( ´艸`)

メニュー♩

image

ほろ酔いたいのですが仕事中なのでガマンです笑

image

ありがたい一品もの

image

image

今回は天丼ですが次回は穴子丼を食べてみたいですね。
「ふぐたく~~ん♪」

image

今回食べる特上天丼のメニューです。
仕事中だし普通盛りで。
特盛食べたら仕事中だけど、日陰の駐車場でトコトン寝ちゃいます笑

image


image

県外から来たなら、天丼ではなく関あじ、関さば御膳もいいですねぇ。
( ´艸`)


image

豊後牛もあり!大分食材の宝庫ですw


image


image


image

やっぱりお酒は付き物ですね。
智恵美人、美味しいですよ~( ´∀` )


image


image

大分と言えば麦焼酎♩

っで、


image

来ました、特上天丼!!!
これ、普通盛りですからね笑


image

味噌汁ついてて


image

漬物♩

ちょっと横眼側から、
image

大きさが伝わりますかね?

特々盛天丼だと、どうなるんでしょうか笑

こんど頼んでみます!

あっ、スゴイ美味しかったですよ~。
子供連れのお客さんも多かったので
家族旅行には安定のランチかもです。

ごちそうさまでした、また来ます(=゚ω゚)ノ

ではでは、おしまい、ぶんぶん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ