まるやです( ´∀` )

落ち着いてきたし、会社潰れても敵わないので
出張で名古屋に行きました~♩

あまりにも自粛&久しぶりの出張なので、
地元グルメを満喫してやるってところ!
調べてみたら、味噌煮込みうどん、有名なのね♪

行ってきました。
image

名古屋名物味噌煮込みうどん専門店「山本屋本店」さんです。
名古屋駅内のレストラン街にちょうどお店があったのでやってきました。

image


割烹店を思わせる雰囲気w


メニューいろいろあります。
image

image

image

image

image

せっかく名古屋きたので
名古屋コーチン入り味噌煮込みうどんを注文。

image

おっちゃんには嬉しい漬物♩

image


仕事じゃなければ、飲むんだどなぁ。。。
( ´艸`)

って、などと思ってると、、、
image

初めまして!味噌煮込みうどん♩
( ´∀` )

image

生卵が嬉しい~♪

image


ネギに味が染み込んでます♪

image

名古屋コーチン、ちらっと見えますね♪

image


あっつあつで、汗かきながら食べました
(;´・ω・)

麺は固いと思いきや、これが普通なんだとか。
でも美味い!
スープも出汁が効いてて止まりませんでした笑

メニューがたくさんあったので次回は別物を食べてみようかな。
季節限定も気になるところ。

image


最後は、夕焼けに染まる名古屋駅のビル群。。。
おうちに帰りたくなって、たまりませんでした笑

でも次回も食を楽しみにしつつ、出張で来てみようと思います。

ではでは、おしまい、ぶんぶん♩
ヾ(´ω`=´ω`)ノ