こんちは、まるやです( ´∀` )

今日は食べようとしてたラーメン屋さんが休んでたので
どうしようかなと(;´・ω・)
既に麺モードだったので、、、
うどんにすっか~♪
気になってるお店がったので、
今日は「明礬うどん」さんへ♪

近くには別府八湯の一つ明礬温泉がありますが
店名はちなんだのでしょうね(わかりませんが)

あいにくの天気ですが、

image

やってまいりました。
蕎麦プリンΣ(・ω・ノ)ノ!
次回頂きます♪
とりあえず、店内へ。コロナ対策はしっかりとできていました♪
安心して食べることができます( ´∀` )

メニュー①
image

メニュー②
image


メニュー③
image


メニュー④
image

見つけたのは、これぐらいかな。

ねばねば、美味しそうです( ´∀` )

ちなみに頼んだのは明礬うどんです。

っで、
image


おう♪すっごい良い匂い( ´∀` )

海苔をほぐすと、
image


山菜好きな自分にはたまりません。味も濃ゆくてしっかりしていました。
( ´∀` )
image


出汁、旨し!!!

美味しかったです。

また来ます( ´∀` )

ではでは、おしまい、ぶんぶん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ