こんちは、まるやです


今日は、ひとりでフラッ入れる居酒屋さん、
「あんときの居酒屋 秀」さんです


落ち着いた雰囲気の店内でカウンターに座ってると
1人客がフラーっと吸い込まれるように入ってきます。

自分もよく吸い込まれるのですがwww

入り口撮り忘れたので、
次回に持ち越して

IMG_8802

メニューです。
表紙だけですみません。

飲むのに急いでたのでwww
IMG_8799

かんぱい♩

っで、ここの何がおいしいかって、いろいろおいしいのですが

自分のおすすめは

「やまうに」ですね~

IMG_8800

鶏レバーを海苔で巻いて醤油をつけて食べると、

ウニの味がすると

実際、食べたら、確かにウニの味わいがあるので、びっくり

他にも、いろいろな美味しい品があるので、行き先迷ってる人は

ぜひ行っていてください

店構えもメニュー表示なく、自分の好きな食べ物の画像を載せただけで

しゅみませしぇんでした

ではでは、おしまい、ぶんぶんヾ(´ω`=´ω`)ノ