こんちは、まるやです( ´∀`)つ

今日は、福沢諭吉さんにゆかりのある
景勝地 青の洞門・競秀峰のふもとにある
レストハウス洞門さんのランチです

ちょい用事で中津市に足を運んだの先で
検索かけたら、
ボリュームの割にはコスパが良いとな

ってな、わけで行ってまいりました。

IMG_8758

こんな景色を見ながら、ランチなんて最高ですねぇ

IMG_8769


これですね~。
わかりにくいけど、メイン+6品で730円税込み

文字だけでも安さを感じます。

早速、きました

IMG_8765

うぉう

この内容で730円、やっすいと思うの自分だけでしょうか

IMG_8762


とり天。。。これなら、あと味噌汁あれば、いんじゃね。。。

IMG_8763


うん、おっちゃんには嬉しい料理。おいしいし。

IMG_8766


茶碗蒸し♪

なくても十分なのに、わざわざつける( ´艸`)

IMG_8768


そば好きにはたまりません。器も良い雰囲気だしてます。

っで、

IMG_8767

デザート~

改めて、

IMG_8765


730円

景色を見ながら、美味しく頂きました

ちなみに近くには、

IMG_8771


日本で唯一の8連アーチの石橋がありますよ

長さも日本一なんだとか

ほかにも見どころ満載の中津市耶馬渓楽しいですよ~

ではでは、おしまい、ぶんぶんヾ(´ω`=´ω`)ノ