こんばんは、まるやでふ(・∀・)つ


今日は、杵築市にある「元禄うどん」さんの投稿です。


前から、美味い美味いと評判はあったのですが、
なかなか行けず、食べて美味しいと感じて後悔したのは
ここ最近のことです

天気も良くて、ドライブがてらの城下町杵築市から
国東半島方面に向かうと

IMG_8740


看板発見

ってか、画像小さい
さーせん

IMG_8742


お昼時に行きましたが、みんさ美味しそーに食べてました

そして今回頼んだのは、

味鶏うどん~
IMG_8745

味が濃ゆくて、がっつり美味かったです

鶏肉も食べ応えがあって、サイコーでした


ある日、無性に食べたくなる一品ですね


他にもメニュー満載 
そばもメニューにありで充実していますよ

また、来週あたり来ようかなwww

ではでは、おしまい、ぶんぶんヾ(´ω`=´ω`)ノ