こんちは、まるやです( ´∀`)つ


とうとう、駅弁ブログに変更か!?

もちろん、そういうわけではありません

今回も広島出張だぁ~
起きた時間見て、


「朝メシ、食べる時間がな~い


新幹線に飛び乗る前に

ふと「せっかくだから、今回も朝ごはんは駅弁にしよっかな」と

食べる機会がつづいたので



ってなわけで、

今日は、㈱東築軒さんの
駅弁「かしわめし弁当」です

すごいポイントは色々あるのですが、

なんと100年以上の歴史があるとか

すっごいですね

企業秘密の秘伝の調味料もあるらしく

代々、創業からの味をしっかりと守ってるんだなぁと尊敬します

地元の人でも帰りがてらに買ってかえるんだとか。

北九州市民のソウルフードと言っても過言ではないですね

さっそく買って新幹線に飛び乗って、

ビニール袋をガサガサ、

オラ、すっげぇ~、ワァクワァクすっぞ~


っで、
IMG_8108

770円で、このボリューム感。

お腹いっぱいになりそうだぁ~。


あっけまーーす♪

IMG_8110

デッカ

っで、食べたけど、


うっま


鶏だけじゃない、ご飯に浸みてるダシが

旨さを引き出してるーーー


こりゃ、出張時には毎朝寝坊ですなぁ~笑



おかげさまで、朝からマンプク

現地到着まで、ぐっすり2度寝ができました笑


ハラペコがかきこんだら、さらに美味いんだろうなぁ
また食べます。

ではでは、おしまい、ぶんぶんヾ(´ω`=´ω`)ノ