こんにちは!まるやです( ´∀`)つ

不定期開催のブログUPですw


今日はラーメン♪

このラーメン屋さんって、名前が変わりつつも
自分が小学生のころからあるんですよね。
「麺堂香 別府店」さんです♪
IMG_7832

別府タワーより北のほうに行くと、大きな看板もあるし
駐車場も広いので、大人数で来た時も入りやすいです。
IMG_7833

ってか、リニューアルしてから、入るのは初めてなんですね
お邪魔します。

で、
IMG_7835

メニュー♪
テカテカ反射して、すみません。
火の海ラーメン、、、
いつかチャレンジしてみたいですね笑

久しぶりなので
「元祖とんこつラーメン」にしました。

IMG_7839
なんか580円で、この基本トッピングは贅沢な気がしますね

おいしく頂きました
コスパが高いんじゃ!?


ぜひ皆さんも、食べてみてくださいね

ではでは、おしまい、ぶんぶんヾ(´ω`=´ω`)ノ