みなさん、こんにちは、まるやです。

改めて、、、


また県外編!!!


しかもメジャーどころ!

ちゃんと、大分県紹介しろよ!と怒られそうですが、、、

まぁ、ちょこちょこと県外に行けてるのは
恵まれているほうなのかなと思ってます(⌒-⌒)



ではでは、お題からして、
もう、説明はいらないっすよねぇ。。。(´∀`)


はい!
IMG_6722
一風堂!ドンッ!!!



今さら、紹介なんていらねぇ~。
行ったことあるし~。な~んて方もせっかくだからね♪
そいえば、大分って一風堂ないんですよね~(2019年4月7日時点)
俺が知らないだけなのか。。。

まぁ、福岡に行かないと食べる事ができない貴重なラーメン屋さんなのです。

頼んだのは、
IMG_6723

赤丸ラーメン♪(だった気がします)
ラーメンの上に見えるビールの入ったグラスが、
この日を物語っています♪

食べると相変わらずの旨さです(☆゚∀゚)

早く大分にも進出してね♪

ではでは、おしまい、ぶんぶん(*・ω・)ノ