みなさん、こんばんは、まるやです。

大分と言えば、中津・宇佐がからあげ聖地と言われています。

そんな大分で、愛されている
「ポッポおじさんの大分からあげ」が
本日の夕食です。
IMG_6600

実は、まだ食べた事がなかったりします。
大分っ子と言っておきながら、すいましぇん。。。
IMG_6602

メニューは、結構豊富ですね。
IMG_6603

で、これのL15個にしました。
受け取ると、すごくいい匂いがしました。
車の中も、からあげの匂いで食欲増進!!!

IMG_6604

やったぁぁぁーーーーーーーーーー!!!

食べなくても、わかる!!


これ、、、






うまいわ!!!(*゚∀゚)っ



で、実際、食べたけど、、、
IMG_6605


うまいわ!!!(*゚∀゚)っ

にんにく効いていて、ビールとの相性抜群

胃袋が喜んでるのがわかるぅぅぅ~~!!!

ポッポおじさんの大分からあげ

ぜひご賞味あれ!

ではでは、おしまい、ぶんぶん